Nasu Animal Kingdom Official Blog
オフィシャル・ブログ
イベント 2019/07/08 Nasu Animal Kingdom Official Blog オフィシャル・ブログ

星に願いを!占いはインコにお任せ

七夕1.jpg昨日、2019年7月7日は、七夕でしたね!

那須どうぶつ王国としては大きなイベントは無かったのですが、レストランスタッフが小さな七夕イベントを行っていたようです。


七夕2.jpgレストラン(この写真はヤマネコテラス)には、笹とお客様が書いた短冊が飾られています。

ふむふむ・・・

チーターより早くなりたい!

いいでしょう!

お金持ちになりたい!

サッカー選手になりたい!

キュアコスモになりたい!

仮面ライダーになりたい!

なになに?

可愛い動物がまた来ますように?

可愛らしいお願いがいっぱいです。

その中に、「手術がうまく行きますように」という短冊を見つけました。

お客様も様々な事情を抱えつつ、動物に癒しを求めて来たり、ご家族旅行だったりとおでかけされているのですね。

スタッフ一同、手術がうまくいくようお祈りしております。

また、特別な日に那須どうぶつ王国へお越しくださいましてありがとうございます・・・


占いインコ1.jpg短冊に願いを込めて、成就を祈る行事・・・七夕

(いや、本当はそういった催しではないでしょうが)

成就を祈ると言えば・・・

占いもそんな催しですよね?

ちょっと無理やり感はありますが・・・

那須どうぶつ王国では、「インコ」がおみくじを引いて占いをしてくれるんですよ!

現在の担当は、「オオハナインコ」の「ウッディー」

鮮やかなグリーンの羽毛と、大きな黄色とオレンジ色のクチバシが美しい鳥です。


占いインコ2.jpgお客様から100円いただいて・・・

お賽銭箱に入れます

(体験料として1回100円頂戴しております)

写真は100円ゲット!の瞬間


占いインコ3.jpgおみくじを選んで・・・

お客様にお届け!


占いインコ4.jpg可愛いでしょ?

現在、土日祝限定で、15時30分から30分間限定

王国バザール館(売店)前の通路の中で実施しております。

ぜひ、参加してみてくださいね。