トピックス

『獣医体験』始めます!

2022年9月 5日

『獣医体験』の募集を開始します

那須どうぶつ王国では、9月より獣医体験を開始します。

動物園の獣医さんはどんなお仕事をしているのかな?

普段はなかなか会えない獣医さんのお仕事を身近に感じてみましょう!

※事前予約が必要なプログラムです。


プログラム内容:

本物の注射器や吹き矢などを実際に使用してもらって様々な体験をしてもらいます。

普段はなかなか触ることのできない獣医さんグッズを実際に使って動物園の獣医さんになりきってみましょう。

※画像はイメージです。実際に動物と触れ合えるプログラムではございませんのでご注意ください。

日付:①2022年9月17日(土)  定員に達し、募集受付終了しました

   ②2022年10月15日(土) 定員に達し、募集受付終了しました

   ③2022年11月19日(土) 定員に達し、募集受付終了しました

時間:10:55~12:00

集合場所:王国ゲート前(10:45 より 受付開始)

対象:小学生以上

  ※小学生のお子様のみの参加の場合、付き添い・もしくは参加の保護者の方が必要となります

参加費:参加者1人につき 1000円

       ※付き添いの方は参加費不要です。

         ※入国料は別途かかりますのでご注意ください。

定員:各回5組(組内に参加人数制限はございません)

予約方法:下記電話番号まで、お電話でのご予約をお願いいたします。

     ご予約の際は参加希望日、参加人数(付き添い含まない)、参加者氏名、参加者の年齢、代表者の電話番号を確認させていただきます。

電話番号:0287-77-1110

募集締め切り:プログラム開催日前日17時

※定員に達し次第、締め切り日前でも募集を締め切らせていただきます。

※定員に達した回であっても、キャンセルが出た場合、当日に追加受付をすることがございます。

※動物の急患が出た場合など、急遽プログラムを中止することがございます。

※実際に動物を使用したプログラムはございません。

※感染状況により急遽中止することがございます。