トピックス

Twitter 特別企画!#私のなすど

2021年10月18日

クラウドファンディング Twitter特別企画を実施します

たくさんの方に、クラウドファンディングにご支援いただきまして誠にありがとうございます。

また、王国の写真や動画をTwitterをはじめとしたSNSにアップして頂きまして、ありがとうございます。 

那須どうぶつ王国では、素敵な皆さんの思い出をより多くの方々とシェアし、那須どうぶつ王国の楽しさ・魅力をシェアできないかなと考え、期間限定企画を実施します。

「みんなでアルバム 思い出シェア #私のなすど」をスタートします。

 

参加方法は下記になります。

 実施期間:2021年10月31日 (日)まで

①    王国公式Twitter(https://twitter.com/nakprstaff)をフォロー

② 期間中のテーマ動物の画像・動画と共に2つのハッシュタグ「 #私のなすど 」「 #CF野生おうえん 」を入れてツイート

おひとり様、何度でもツイートできますので、ぜひたくさんの思い出をシェア投稿してください。

王国スタッフならではの秘蔵ショットなども投稿を予定していますのでお楽しみに!

 また後日、皆さまの思い出をお借りして「みんなでアルバム 動画編」を制作し、那須どうぶつ王国公式YouTubeチャンネルにて配信を予定しています。

【注意事項】

・後日、本企画へと投稿されました那須どうぶつ王国で撮影された画像・動画を使用し新たに動画制作を企画しています。動画への使用をご了承の上、ご投稿をお願いします。

・ツイート公開範囲を「公開」に設定ください。

・投稿により生じたトラブル・問題等については、当園は一切の責任を負いかねます。

・当企画のツイートを場合によっては当園からご紹介することがございます。

その場合Twitterのニックネームとユーザー名も出る可能性がございますので予めご了承ください。

・やむを得ず変更・中止になる場合がございます。予めご了承ください。

・那須どうぶつ王国で撮影されたものに限ります。 

・投稿される際は、後日YouTube動画に採用する場合がございますので、ご考慮頂いた上でご投稿お願いします。

那須どうぶつ王国は楽しみ2倍の2つのエリア

屋内施設中心の「王国タウン」では、雨の日でもゆっくりとお楽しみいただけます。
「王国イベント館」「アニマルスタジアム」「アクアステージ」ではどうぶつたちのパフォーマンスショーを観覧でき、各施設ではふれあいや餌やり体験ができます。
驚くほど近くで、どうぶつたちをご覧いただけます。

「王国タウン」の詳細はこちら!

那須の大自然に広がる王国ファームでは、雄大な風景の中でアルパカ・馬・ヒツジなどのどうぶつにふれあえます。
「ファームイベント広場」で繰り広げられる猛禽類のショー「バードパフォーマンスショー」や牧羊犬のショー「ニュージーランドファームショー」は王国ならではのスケール。 是非お見逃しなく!

「王国ファーム」の詳細はこちら!

那須どうぶつ王国の営業時間・料金・アクセス等はこちらから

まだまだあるよ! 那須どうぶつ王国の楽しみ方

小さなお子様からお父さんお母さんまで安心してどうぶつに触れられたり、エサやり体験が出来るのも那須どうぶつ王国の大きな魅力。
どうぶつたちから得る体験や温もりを通して、どうぶつや、自然についても知る事ができ、親子の会話も広がります。
これはまさに、那須の大自然をバックに体験する一日どうぶつアドベンチャー!

大きさや、人懐っこさにびっくり
「カピバラの森」
楽しみいっぱい
「体験」プログラムはこちらから

二人でどうぶつたちと触れ合いながら、お互いの優しい一面をもっともっと感じることができるのも那須どうぶつ王国ならでは。景色がいいレストランでランチもお勧めです。
那須どうぶつ王国内にある「恋人の聖地」の絶景をバックに、さらに愛を確かめ合いましょう!

大型の草食動物に出会える
「ホースコーナー」はこちら
眺めの雄大
「恋人の聖地」はこちら

ワンちゃんと一緒に楽しめるのも那須どうぶつ王国の魅力。
那須の大自然の中にある、日本最大級のドッグラン「パラダイスラン」は、その広さ、そして眺めの良さが自慢。
ワンちゃんにも思い切りのびのびと走り回っていただけます。
林間さんぽ道「那須の自然道」もオススメ。全長1.5kmの森の中の小道をのんびりと歩きながら、ワンちゃんと一緒の時間を存分にお楽しみください。

日本最大級の
ドッグランはこちら!
ワンちゃん連れの方は
こちらもご一読ください