トピックス

ご寄付についてのご案内

2021年4月30日

那須どうぶつ王国へのご寄付についてのご案内

那須どうぶつ王国を日頃よりご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。コロナ禍の折、当園も大変厳しい状況が続いておりますが、昨年はクラウドファンディングを実施し、たくさんの方からご支援をいただきましたこと心より御礼申し上げます。また、その後もSNSやお電話、メールなどでたくさんの応援のメッセージをいただいております。重ねて御礼申し上げます。スタッフ一同たくさんのお言葉が励みになっております。また、ご連絡いただく中にはご寄付についてお申し出いただくこともございましたので、以下にその受付についてお知らせさせていただきます。応援してくださる皆さまからのご寄付は、飼育動物たちのエサ代や動物たちの健康を維持するための医療費などに大切に使わせていただきます。

【ご寄付の流れ】

①   下記の必要事項をメールまたはお電話にてお知らせください

【必要情報】

・お名前(本名を伏せたい場合はその旨をお知らせください)

・お電話番号(※任意)

・メールアドレス(※任意)

・寄付金額

・振込人名(カタカナ)

・住所(※任意)

▼お申し込み先

電話番号:0287-77-1110

メールアドレス:information@nasu-oukoku.com

②ご支援金額を下記口座にお振り込みください

【お振り込み先】

銀行名:足利銀行

支店名:黒田原支店

口座番号:普通 5502780

口座名:那須高原リゾート開発株式会社

 

※個人様からの当園へのご寄付は一般寄付となります。税制優遇の対象とはなりませんので予めご了承のうえお願いいたします。

※振込手数料は、お客様負担となります。

 

那須どうぶつ王国の営業時間・料金・アクセス等はこちらから

まだまだあるよ! 那須どうぶつ王国の楽しみ方

小さなお子様からお父さんお母さんまで安心してどうぶつに触れられたり、エサやり体験が出来るのも那須どうぶつ王国の大きな魅力。
どうぶつたちから得る体験や温もりを通して、どうぶつや、自然についても知る事ができ、親子の会話も広がります。
これはまさに、那須の大自然をバックに体験する一日どうぶつアドベンチャー!

大きさや、人懐っこさにびっくり
「カピバラの森」
楽しみいっぱい
「体験」プログラムはこちらから

二人でどうぶつたちと触れ合いながら、お互いの優しい一面をもっともっと感じることができるのも那須どうぶつ王国ならでは。景色がいいレストランでランチもお勧めです。
那須どうぶつ王国内にある「恋人の聖地」の絶景をバックに、さらに愛を確かめ合いましょう!

大型の草食動物に出会える
「ホースコーナー」はこちら
眺めの雄大
「恋人の聖地」はこちら

ワンちゃんと一緒に楽しめるのも那須どうぶつ王国の魅力。
那須の大自然の中にある、日本最大級のドッグラン「パラダイスラン」は、その広さ、そして眺めの良さが自慢。
ワンちゃんにも思い切りのびのびと走り回っていただけます。
林間さんぽ道「那須の自然道」もオススメ。全長1.5kmの森の中の小道をのんびりと歩きながら、ワンちゃんと一緒の時間を存分にお楽しみください。

日本最大級の
ドッグランはこちら!
ワンちゃん連れの方は
こちらもご一読ください