トピックス

カピバラ露天風呂温泉2020年シーズンスタート

2020年11月 6日

2020年11月7日(土)よりカピバラ露天風呂温泉をスタートいたします。

カピバラの森での風物詩ともなってきましたカピバラ露天風呂。今年で10年目を迎えます。

カピバラ露天風呂でゆったりとお風呂に浸かるカピバラ達を観察できます。

露天風呂のサイズは昨年同様、幅約180㎝、奥行き約170㎝、高さ約50㎝。さらに隣には小さい檜風呂(幅約97cm、奥行き約88㎝、高さ約34㎝)も設けました。

より多くのカピバラたちに露天風呂を堪能できるようになります。

 

カピバラ露天風呂温泉

開催場所:カピバラの森

開催日:~2021年3月下旬予定

開催時間:10:00~11:30 13:00~15:30   

   

※天候や気温、動物の体調により露天風呂に入らない場合もあります。

※天候や気温によりお休みする場合があります。       

※新型コロナウイルスによる感染拡大防止として、毎年開催しておりましたカピバラ露天風呂でのイベントについては開催未定です。

まだまだあるよ! 那須どうぶつ王国の楽しみ方

小さなお子様からお父さんお母さんまで安心してどうぶつに触れられたり、エサやり体験が出来るのも那須どうぶつ王国の大きな魅力。
どうぶつたちから得る体験や温もりを通して、どうぶつや、自然についても知る事ができ、親子の会話も広がります。
これはまさに、那須の大自然をバックに体験する一日どうぶつアドベンチャー!

大きさや、人懐っこさにびっくり
「カピバラの森」
楽しみいっぱい
「体験」プログラムはこちらから

二人でどうぶつたちと触れ合いながら、お互いの優しい一面をもっともっと感じることができるのも那須どうぶつ王国ならでは。景色がいいレストランでランチもお勧めです。
那須どうぶつ王国内にある「恋人の聖地」の絶景をバックに、さらに愛を確かめ合いましょう!

大型の草食動物に出会える
「ホースコーナー」はこちら
眺めの雄大
「恋人の聖地」はこちら

ワンちゃんと一緒に楽しめるのも那須どうぶつ王国の魅力。
那須の大自然の中にある、日本最大級のドッグラン「パラダイスラン」は、その広さ、そして眺めの良さが自慢。
ワンちゃんにも思い切りのびのびと走り回っていただけます。
林間さんぽ道「那須の自然道」もオススメ。全長1.5kmの森の中の小道をのんびりと歩きながら、ワンちゃんと一緒の時間を存分にお楽しみください。

日本最大級の
ドッグランはこちら!
ワンちゃん連れの方は
こちらもご一読ください