2014年8月29日

食欲の秋!どうぶつの秋!王国の秋!秋は楽しい事がいっぱい

那須どうぶつ王国秋情報!

通常営業期間:2014年11月30日(日)まで (以降12月より冬季営業期間)

営業時間:平日10:00~16:30 / 土日祝9:00~17:00

定休日:水曜日(9月24日・10月15日の水曜は営業)

入国料:大人(中学生以上)2000円/こども(3歳~小学生)1000円 3歳未満無料

2014年夏にオープンした新施設「ペンギンビレッジ」!

ペンギン達と水辺に暮らす仲間達が暮らす新空間です。

ずんぐりとした体がとてもかわいいジェンツーペンギンやフンボルトペンギン・ケープペンギンの3種類のペンギン達に出逢えます。

また、フンボルトペンギンに直接餌を与えられる体験ペンギンのランチパフォーマンス(1皿100円)も大人気!

困ったような三角目がかわいいニシツノメドリ 別名:パフィンは、日本では那須どうぶつ王国でしか見ることができません。

赤ちゃん動物が続々誕生!公開中☆

5月に生まれたカピバラの赤ちゃんをカピバラの森にて公開中です。エリア内では、カピバラたちとのふれあいも行っております。

また、カピバラの生態や不思議を飼育員が解説する、シフォンちゃんのカピバラトークも好評開催中です。

ペンギンビレッジでは、王国で初めて誕生したミナミアメリカオットセイの赤ちゃんを公開しています。くりくりとしたつぶらな瞳は、必見です。

食欲の秋!おいしさがたくさんつまった思い出に残るお食事♪

王国内では、3つのレストランと1つのカフェがオープンしています。

BBQや温かい麺類やご飯物を提供しています。美味しいご飯をお召し上がりいただけるよう、素材にこだわったメニューを多くご用意しています。

秋のオススメ!那須の農産物がギュッとつまった「那須の内弁当」通称:なすべんは、那須のブランド野菜や那須産の農産物にとことんこだわりました。

八溝杉のぬくもりあるプレートには、シェフが1品1品考案した美味しさたっぷりの料理が9品並びます。メインは、那須和牛のランプ肉ステーキ山葵添えです。那須和牛の柔らかさとうまみが詰まった牛ステーキにツンと香る山葵との相性は抜群です。

那須の内弁当(なすべん):1300円(毎日20食限定)

ご予約で大変お得!前日までなすべんの予約をお電話にて承っております。

ご予約特典として、 入国パスポート+なすべんでセットで大人2500円/こども2200円でご利用できます。

また、BBQ食べ放題と入国パスポートと温泉入浴がセットでお得なサンクスプランも予約で大変お得にご利用できます。

ご予約特典として、BBQ食べ放題+入国パスポート+温泉入浴大人3000円/こども2000円でご利用できます。

この秋は、楽しい事もりだくさんの那須どうぶつ王国へ!皆様のお越しをお待ちしております!!