Nasu Animal Kingdom Official Blog
オフィシャル・ブログ
イベント 2018/06/23 Nasu Animal Kingdom Official Blog オフィシャル・ブログ

ドリームナイト・アット・ザ・ズー2018 ②

2018年6月9日開催いたしましたドリームナイト・アット・ザ・ズーの続きです。

前回のブログはこちら → 「ドリームナイト・アット・ザ・ズー2018 ①」

様々な動物やパフォーマンスを紹介してきました。


前回ご紹介できなかったエリアをご紹介いたします。IMG_0773.JPG

まずは2018年春にOPENしたばかりの「WETLAND」

こちらではハシビロコウや那須どうぶつ王国初の猛獣ジャガーなど

15種類の動物が展示されてます。

柵や檻がないので間近で観察できます。


レッサーパンダも大人気!!IMG_1160.JPG

エサやり体験でもっと間近に!

近くで見ると余計に可愛いんです!!


こちらも人気のカピバラ。IMG_1135.JPG

エサやり体験やふれあいなど楽しめます。

カピバラののんびりとした表情にみんさんも笑顔でした。


スタッフにも注目していきます。IMG_1248.JPG

ペンを持ってフェイスペイントを行うスタッフ。

どんな感じになるでしょうか?

最初は恥ずかしがっていたお子様もペイントした後は

とても楽しいそうな笑顔になってました。


こちらのレッサーパンダの着ぐるみを着ているスタッフの様になります。

書いている間に列ができるほどの人気ぶりでした。

IMG_1255.JPG


こちらもスタッフですが...IMG_1154.JPG

コウモリかな。


段々と日も沈み園内も暗くなってきました。

暗くなると園内がライトアップされて昼間とはまた違うどうぶつ王国を演出します。IMG_1682.JPGのサムネイル画像


カピバラの森の足湯もライトアップ!

IMG_1505.JPG

普段では味わえないですね。

日が沈むと少し空気がひんやりとしているので足湯で温まる方も多かったです。


ペンギンビレッジのフィールドエリアも幻想的です。IMG_1360.JPGのサムネイル画像

夜のペンギンをみなさん写真撮っていました。


入場ゲート付近からは綺麗な音色が聞こえてきました。IMG_1530.JPG

こちらはハンドベルの演奏です。

日も暮れて音色が園内を包みます。

お客さまからのリクエストで即興演奏もありました!


最後は動物とスタッフでゲートお見送り!IMG_1783.JPG

少しでも動物を近くに感じ楽しんでいただいた様子でした。

お客様もスタッフも笑顔のドリームナイト・アット・ザ・ズーでした!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。